記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミラーズエッジをプロジェクターで


ずっと気にはなっていたゲーム、ミラーズエッジ。
公式サイト

ミラーズエッジは高層ビルの間?いや、最上階から最上階へとジャンプしたり駆け巡るというゲーム。
xbox360版が通信販売でかなりお安く売っているお店があったので先週購入しました。
プレイしたいという一番の動機はプロジェクター投影による大画面の環境が出来上がったからというのが一番。

やってみた感想。
ビルからビルへ移る時、対象のビルが今のところより低いところだと、
遊園地のフリーフォールを乗った時のような、ふわっと、胃が浮く感覚が味わえますね。
失敗したときはなおさらで、地面まで落ちていきます。怖い(笑)

23インチの液晶モニタでもそういった感覚味わえるけど、さすがに90インチ(しかも6畳間)だと
怖い。でも慣れしだいかなぁ。
映像は写実的とはちょっと違う雰囲気だけど、3Dコンテンツで出たら面白いかなと思った。

それにしてもゲームパッドで一人称視点はなかなか難しい。相変わらずへたっぴ。
マウス使えたらなぁ。。







スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。