記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。





オーディションリベンジ


予定とおり、先日の夜はアイマス
ゲイツマイクロソフトポイントを使って、千早と美希のメアドGET。


前回はスペシャルの「VOCAL MASTER」を受けるも2位で敗退。
レッスンが足りないのかコミュニケーション不足でテンションが足りないのかわからないが、とりあえず営業を行ってみた。

千早を連れて8月のお仕事の営業を行ったのだが・・・・
現場に行ってみるとなんと水泳大会。あれだ、アイドルだらけのなんとか大会系のスペシャル番組企画みたいだ。


千早のプロデューサーとしてわかってはいたが、やっぱりこういう反応に。
というか、営業出る前に詳細情報くらい知ってるだろう、プロデューサーの俺。
よく考えれば、8月・・夏といえばリアルでも昔からこのイベントだった。反省。
美希のが適役だっただろうか。

どうしよう、めちゃ怒ってる、憤っている。
三分の一の選択はいつも悩むが悩む時間もなくおっかない。いいとこノーマルか、もしかしたらバッドコミュニケーションになるのではとおもったが、運よくなだめる事ができて、番組にも参加してもらえた・・
パーフェクトコミュニケーション!

これはすげー疲れる(笑

仕事も終わり事務所で解散。帰るときに千早からメールが来た。
なかなかの高感度アップだったらしい。

次の週に事務所にいくと、きらきらが。これがメールブーストってやつか。なんだか二人の機嫌も良いし今週はオーディションにリベンジ!

オークション会場での挨拶では審査員の好感を得る事ができなかったが、テンションが下がらない。
どうやらブースト中は下がらないのかな。
審査前にしっかり元気つけてあげて、まじめにオーディションに参加。

s-ws000002.jpg

合格!

しかし、Bランクへの道はまだまだ遠い。がんばらねば!






