記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。





初音ミク誕生5周年記念モデルウォークマン


初音ミク誕生5周年記念モデルウォークマン
pic_main.jpg

ウォークマンといえば、カセットテープ。それから何十年でしょうか。

初音ミクは5周年だそうです。早いですねー、あれから5年か。5歳年寄りになったのか。
なんも成長しない自分にうんざり・・・。

それはそれとして、発売日からユーザーでしたので、
私も初音ミクを組み合わせてDTM復帰から5周年。
当日早速インストールして、アレを歌わせる。
どーはどーなつーのどー・・・のアレです。音階の感じをつかむのにいい。
そして、あらかじめ準備していた曲のメロディーラインをVOCALOIDへ落とし込み歌詞を付けてゆく。
そして2007年09月18日にニコニコ動画に投稿したロシア民謡のカチューシャ。ニコニコ初投稿でもあったり。



ああ、なつかしい。

そうではなく。

ええ、買いました。


s-wk-miku01.jpg
スピーカーセット!


s-wk-miku02.jpg
シリアル番号はひ・み・つw

s-wk-miku03.jpg
壁紙も初音ミクという具合に特別仕様。


まぁ、中身は普通のウォークマンのSシリーズ。
音?iPhoneよりいい気がする。イコライザーが優秀なのかな。
それと付属のイヤフォンだと標準で本体のノイズキャンセラーに対応している。
これがわりとよく出来ていていい感じ。
今後音楽はウォークマンで聴くことになりそう。

しかしこのまま使ってしまうと背面など傷がついてしまいそうなので、
ソニー純正のクリアハードケースも買った。


SONY NW-S760シリーズ専用 クリアケース クリア CKH-NWS760/XSONY NW-S760シリーズ専用 クリアケース クリア CKH-NWS760/X
(2011/10/08)
ソニー

商品詳細を見る



この商品はamazonで購入したが、この記事を書いているタイミングでは在庫切れの様子。
ソニーストアではこのページの製品になると思うけど、こちらも在庫切れみたい。

たぶん、この初音ミクモデルのウォークマンを購入したほとんどの人が
最初に目をつけるアクセサリーがこのソニー純正のハードケースのクリアなんだと思う。
ソニーもあらかじめ予測できたとおもうんですけどねぇ。

ハードケースなんて腐らないんだからもう少し在庫抱えておいてくださいよ。

と、ぐちってみたりして。




