記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



kinectの発売日 Codemasters F1 2010 PC版 パッチがやってきたので更新 (Steam版)»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アイドルマスター2を予約


標題の通りですが、久々に「アイドルマスター」という文字を打ちました。

ここしばらくF1 2010でカタロニアで悶絶しつつ、DTMで現実。。あいや、F1ゲームは現実ではないか。
とにかく現実逃避。
逃避ついでにL4D2をやってみたりもしていたところ
本日なのかな?アイドルマスター2の予約が開始されたとの事。
アイドルマスター2公式サイトへのリンク

初回特典がついているらしいけど、んー、限定曲以外はあんまし興味ないかも。
コレクションする癖というかそういうのがあんまし無いからかな。
いやそもそも飾れる環境じゃないし(汗

でもゲームは早くやってみたい人なんです。
そんな訳でとりあえず、Amazonで予約。買いに行く時間はないので通販頼り。
これなら買い忘れもないし、忘れていても勝手に宅配でくるから安心だ。
それに寄り道して余計なものを購入してしまう危険もない。

それはそうと、2のゲーム内容でいろいろと話題になっていたみたいだけども、
署名活動などまで発展した騒動というべきか、ユーザの要望はどうなったのだろうか。
ひまP的には男性ユニット出てても問題はないかなぁ。
ユーザ側でプロデュースできなくなってしまった彼女ら数人。こっちのが問題なきがするけど、
実はボリュームの関係だったりするのかな。
とはいえ、ファンを大切にしてもらって、ぜひともパッチとかDLCみたいなのでいろいろユーザの要望を
実現していってもらいたいなぁと思う。

こんなこと書きながら友人から情報が・・・
パッケージ絵に出ているアイドル達の視線、誰一人としてユーザ側(パッケージを手に取ったあなた!)
に向けられていないのだという。

ほんとに?!
見てみた。貼ってみた。
imas2_0001.jpg

ほんとだ(笑)
まぁ、人数多くなったし?全員こっち向いていたらそれはそれで圧迫感あるパッケージになる気が。
だれかだけ・・だとそれはそれで別の憶測が飛び交いそうだし。

んー、それはそれとして、きっと誰かがこのパッケージの絵の視線を変え、
こちらに向いているバージョンを作るに違いない(笑)

ひまPは絵ごころないので、期待して待ちたいです!

スポンサーサイト

kinectの発売日 Codemasters F1 2010 PC版 パッチがやってきたので更新 (Steam版)»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


