記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



今年も宜しくお願いします。 kinect専用 Dance Centralを購入しました»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

キネクトで遊ぶとき、エクササイズ用のマットは必須だ


キネクトで遊ぶ用のマットとして購入したエクササイズフロアマット。
これで、DanceCentralとキネクトアドベンチャーをやってみた。

感想としては、わるくないかも。
いや、必須と言ってもいいかな。

サイズ的には、前方面の長さがちょっと足りない気もするけど、
ジャンプしたり走ったり(腿上げね)するポイントの衝撃を和らげるのが目的だったので
大きさは十分かな。
厚さは丁度良く、だいぶ衝撃が和らいだ。プレイもしやすくなった。
それから裏側のすべり止め加工のおかげで、設置した場所からずれるようなことはなかったので、
安心して遊べた。

気になる所はゴム特有の匂いが多少する点だろうか。
風通しが良いところで陰干しをするといいかもしれない。

そういえば、マットの上側もそれなりにグリップがあるので。
DanceCentralで足を引きずるステップが出てきた場合は不利かもしれない。
足を滑らせたい場合にはマット上でないようがいいかも。

こんな感想でした。


スポンサーサイト

今年も宜しくお願いします。 kinect専用 Dance Centralを購入しました»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


