記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。




kinectの為、娘の為、 今年も宜しくお願いします。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おやじゲーマー、プロジェクターに手を出す


「おやじゲーマーとしてどういう年にするか。」


さっそくやらかしました。
90インチスクリーンとプロジェクターと、アイマス2のPV。

スクリーン

いやアイマスのPVは主役ではないんだけども、こうなりました。
ゲームの為だけってわけではないですが、いいですね大きな画面は。
ちょっと疲れるけど。

映画を見るのは当たり前として、他にもいくつか試してみてます。
XBOX360のゲームするとかPCのゲームするとか。
ゲームにも向き不向きがあるようで、やはりFPSはきっついですね。やるものではないです。
向いてるゲームはレースゲームだけな気がする。

アイマスは・・・うーん、
いつもプロジェクターでやるにはきつい気がする。
PVをまったり見るのにはいいのかもしれない。

しばらくいろいろ試したいと思います。


kinectの為、娘の為、 今年も宜しくお願いします。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


