記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじゲーマー、ユアシェイプ フィットネス・エボルブでダイエットする Acer H5360とスクリーンの設置»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

おやじゲーマー、おもちゃに悩む。


おやじゲーマー、ひまPはたぶんアイマスファンの中でもきっと変わり者だと感じてきた。
いや、気のせいだろうか。
ネットを見ていると熱狂的なファンが多く、CD買ったりフィギュア買ったり。ライブまで行く人も。
ひまPは、アイマスグッズなにも持っていなかったりする。
ゲームソフトはあるんだけど。フィギュアもないし、CDもないですねぇ。
そういう自分と比べながらファンサイト見たりしてます。もうすぐ発売が近いすごく楽しみ。

そう、フィギュアといえばハートキャッチプリキュアのフィギュアならある。
娘の為にと思って買ったんだけど・・・・

たぶん?フィギュアの購入は初めてだった。
どうせ買うならとかっこいいものがいいとアマゾンの中を見て回り、
(★下記はamazonリンクです)

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
(2010/10/28)
メガハウス

商品詳細を見る

これを買った。いっしょにキュアマリンのも買った。エクセレントっていうネームがいい。きっと凄いはず。
金銭感覚がマヒしているのが、こどものおもちゃ売り場のプリキュアグッズが高いのか判らないけど、
このフィギュアも高いとは思わないで注文したのだが・・・
良く考えたら2体で1万円、子供のおもちゃにはすげー高いぞ!

と思った。

で、到着して箱から出そうとしたら。
妙に丁寧な梱包されていて・・??おや?と。
化粧箱というのかな、それにまでやわらかい紙で丁寧に包まれており、まるで高級和菓子の箱を開けるような雰囲気。
フィギュアにも透明なシートが掛けられていた。で飾ってみた。
ブロッサムマリン
あれ?これは、そうか、これは子供のおもちゃじゃない。まさに観賞用のものだ。
と、いまさら認識。

ホームシアターで子供にプリキュアの映画を見せた際、このフィギュアを抱いて寝たいと・・・。
い・・いや・・・これは見るだけのものなんだよぉ、と言っても判るわけがない。
かといって硬い素材でできているからあぶないし、壊れちゃうし。
早くも観賞するという事を学ばせなければならないのだろうか。
ガラスケースに入れてみるべきか。
このままではおやじゲーマーのフィギュアになってしまう。いいのかそれで父として。
いいのか?いいのか、いやいや・・笑)
とはいえ、コレクションケースを探す旅にしばらく出ます。どんなのがいいのかしら。

それはそうと、ハートキャッチプリキュアは来週で最終回?らしい。
すでに新しプリキュアのスイートプリキュア?のCMが始まってたりする。
子供心に、ハートキャッチはもうすぐで終わる事を感じ取り、
それを悲しむ感情と新しいプリキュアがかわいい!みたいな感情が入り乱れているようで・・
テレビ局さん、、、新しいのは今のが終わってからTVで紹介してよ。
というのがおやじゲーマーの感想ですよ。


ところで、家で見た映画ってのが去年の春に公開されたプリキュアオールスターズだったんだけど、
そのエンディングで歌い踊る大勢の3DCGプリキュアを見て思った。

(そういや・・・バンダイ絡んでるんだっけプリキュアって)

今年はアイマス2がでるでしょう。
音ゲー的なもので、アイマスのプリキュアバージョンとか作ってくれないのかな。
すっごく需要があると思うんだけど。
スポンサーサイト

おやじゲーマー、ユアシェイプ フィットネス・エボルブでダイエットする Acer H5360とスクリーンの設置»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。