記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中途半端は気持ちが悪いので PowerDVDって・・»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

HAWX2のBenchmark 3D Visionで体験


NVIDIA 3D VISION READYのソフトTom Clancy’s H.A.W.X. 2 のベンチマークをnVIDIAのサイトからダウンロードして3D Visionを使ってみてみました。

HAWX2

さすが、NVIDIA 3D VISION READYのソフトなので完璧に3Dなのかも。
これは、3D Visionでやってしまったら普通の画面では物足りないかもしれない。

でも、酔うかもしれない。観てるだけだからかもしれないが。
操作と画面が同期していれば平気かな。
ゲームとしての評価をSteamでみてみると、なんか微妙。安くなるのを待つか・・。
しかしやってみたいなぁ、凄く悩む。

ついでにといってはなんだが、F1 2010も3D Visionでやってみた。
これはだめだ。
遠方の背景がモデリングデータではないものが多いようで、3D Visionでみると距離が正しく表現されない。
遠方の画像が浮いて見えてしまう。
90インチスクリーンにTrackIRと3D Visionの組み合わせで凄く良い感じなのに、背景の浮きで台無し。
これは残念、もったいない。
GRIDもやってみた。
F1 2010よりましかな。完全ではないけど、遊べない程ひどいわけではない。
これも、TraciIRも組み合わせての体験だが、車内の3D感と外の3D感でちょっと感覚の差がありすぎかな。

今日はここまで実験。

ちなみに、TrackIRはClipproで使用している。
赤外線が3D Visionと干渉してしまわないかと恐れたけど全く問題なし。
どちらかといえば、3DメガネしてClippro装備したヘッドフォンを装着。
頭部の装着物が多いのが問題だw

スポンサーサイト

中途半端は気持ちが悪いので PowerDVDって・・»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。