記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D VisionでLost Planet2 ベンチマーク HAWX2のBenchmark 3D Visionで体験»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

中途半端は気持ちが悪いので


こどものおもちゃって、子供が大きくなるにつれて捨ててしまったりすることが多いと思う。
最近はオークションで売る人もいるのかな。
このひまPもそうだが、幼いころのおもちゃは殆どない。いや、全くないかもしれない。
引っ越しとかしていると捨てられる可能性がさらにアップだろうし。
仕方がないが、思い出すとちょっとさみしいかな。

しかしこういうのはどうだろうか。このフィギュア。前と同じ写真だが・・・
マリンブロッサム

こうして改めてみると、これは捨て難いに違いない。
このクオリティならずっと置いておけるかも。
子供が成長していく過程で残していくものはいろいろある。
絵とか写真・ビデオ。
このあたりは当たり前。
遊んだおもちゃも全部は厳しいが残しておいてあげたいと思う。
これも親なら当たり前かもしれない。
これらに、こういったクオリティの高い観賞できるものを加えたら面白いかなと思った。

問題は経年変化だ。
コレクションの趣味というものは、これっぽちもなかったのでどうやるか分からない。
いろいろ調べなくてはならないのだろう。

というわけで、ハートキャッチプリキュアのフィギュアをさらに予約した。
前回と同じメーカ。どうも調べてみるとこのメガハウスというフィギュア屋さん?は
クオリティが高いことで有名だったらしい。
しらないで買っていたなんで、お恥ずかしい。

いわゆる「子供のおもちゃ」ではない事がわかったわけだが、
これはこれでいいのかもしれない。


エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャインエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン
(2011/04/30)
メガハウス

商品詳細を見る


エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライトエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト
(2011/04/30)
メガハウス

商品詳細を見る


しかし、値段がでてない?
いくらだろう。
前回と同じくらいだろうか。。?

スポンサーサイト

3D VisionでLost Planet2 ベンチマーク HAWX2のBenchmark 3D Visionで体験»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。