記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター2の発売日は明日だ。 Test Drive Unlimited 2 生活費を稼ぐ»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Test Drive Unlimited 2 を nVIDIA 3D Visionでプレイ 


TDU2を3D Visionでプレイするとどうか?
F1 2010の様な見にくくとてもプレイできたものではないのか?

前作であるTDUは3D Visionのゲーム対応表で見る限りでは、”EXCELLENT”となっている。
もしかしたら、イケルかもしれない。

ということで、Acer H5360の出番。

ここからがちょいと準備が必要。
机は部屋に2つある。

L字型に設置してある。片方はスクリーンと並行になっている具合。
その机側にハンドルコントローラを設置。
スクリーンの正面になるように。

いざプレイしたわけだが、残念なことに笑えたりネガティブなネタがない。
そう、3D Visionで想像以上に遊べる。
場所によってだが、遠方の木々の一部が視界にはいってから現れる瞬間がある。
そこだけ距離感が一瞬違うようにみえる。
しかし画面上では非常に小さなオブジェクトである段階なので走っていると
その出来事は0.5秒後くらいには脳から忘れ去られている。

ということで、ひまP的にはTDU2をnVIDIA 3D Visionであそぶのは◎とした。
あとは、前作は対応していたTrackIRにTDU2も対応してくれるのを待つばかり。

3D Visionのネタを書いておいてなのだが、
普通の2Dモードでもやはりでかい画面は良い。
走ってるって感覚が実感できる。

非常によかった。

それと、新居は非常に良い。
本日新居からドライブにでたのだが、3名のプレイヤーさんからフレンド申請があった。
超うれしい
が、なんとフレンド申請を許諾するボタンがどれかわからなかった。
なんとももったいない・・というか申し訳ないです・・。
コンフィグみて調べておかなくてはいかん!

スポンサーサイト

アイドルマスター2の発売日は明日だ。 Test Drive Unlimited 2 生活費を稼ぐ»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。