記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス2 2周目レッスン アイドルマスター2 DLC メールバグ回避»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アイドルマスター2 プロデュース終了~1週目~


天海春香/双海真美/我那覇響で始めたプロデュースが終了。

基本的に、IA大賞(アイドルアカデミー大賞)にノミネートされることが最初の目標。
そして、大賞を受賞することがもっとも重要な到達点。

その為に1年間がんばったわけだ。

そしてIA大賞グランドファイナルを迎えた。
曲のランキングでは後半に1位を獲得したし、フェスティバルではジュピターにも勝った。
やれることはやった。

ところが発表が始まると不安要素がどんどんと明るみにでる。
部門賞というものがあるのだが、各地域でどれだけ売れたか(ファンが多いか?)の評価してるようだ。
順に発表されていく。
ひとつくらいは受賞できるのではないかと思ったがどれも取れなかった。
かなりショッキング。
最後にIA大賞が発表

やはり・・・現実は甘くなかったようだ。

逃げるように会場を後にした。

悲しく切ないエンディングとなった。
ひまぽんPは1年間のプロデュースを終えた後、海外研修に行かなければならないので、
当然このユニットのプロデュースはここで終了。

という感じ。

成績はというと、こんな感じ。
2011年03月03日(Thu)23時42分27秒
なんというか、ファン数がすくないね。


お仕事活動履歴は、どう評価したらよいか。
営業活動がちょいと少なすぎなのかな。
2011年03月03日(Thu)23時42分34秒


これは見てのとおり、まだ3人しかプロデュースしてない。
2011年03月03日(Thu)23時42分42秒
それぞれのアイドルをリーダーとしてプロデュースして、それぞれ成功させる。
エンディング数は4種類という情報があるそうだが、
そうだとすれば、アイドルx4。ってことになるのか。
さらに、トリオの組み合わせを考慮してしまうと、とんでもないパターンになるという・・・。

もちろん前作も同じように膨大だったが、またしてもかと(笑)


しばし、S4Uで息抜き?したあとに2周目となるプロデュースを開始。
開始する際、セーブデータ・・というかプロデュース中のユニットの画面には
誰もいない。ちょいと寂しいが気を取り直して再開。
2011年03月04日(Fri)00時29分51秒
そういえば、プロデューサーのランクが1つだけUPしたみたい。

それはそれとして、


またこのメンバーで再開。
次は部門賞くらいはとりたいなぁ・・・・
2011年03月04日(Fri)00時48分28秒

スポンサーサイト

アイマス2 2周目レッスン アイドルマスター2 DLC メールバグ回避»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。