記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



アイドルマスター2 プロデュース3周目 part 3 成長中 アイドルマスター2 プロデュース3周目 part 2 スタートダッシュ»

コメント

う゛わ゛ーーーん゛!!

しゃちょおおおおぉぉぉぉぉ!!!(涙)



実は言うと、この真実を知ったのは、
地震で停電になってしまった時でした。
ローソクの火の光しか無い中、兄に
「携帯の画面をみろ!」
と、言われ、渡された携帯の画面を観た時でした。
ショックでした。地震や停電でのショックより大きかった……。

そういえば、自分は宮城の海沿い(被災地)に行きました。
兄の車で行きました。
道路、建物は泥だらけでした。
津波に巻き込まれた車は、まるでアクション映画のように壊れていました。

さて、本題からずれてきました。
徳丸完さん、ご冥福をお祈りします。

2011.03.17 | URL | ウィル #ZGh9VqZw [ edit ]

Re: う゛わ゛ーーーん゛!!

ショッキングな出来事た続いていますよね・・
社長、地震・津波・原発・・・・

> そういえば、自分は宮城の海沿い(被災地)に行きました。
え・・・ええと、まさかお知り合いとかに被害にあわれた方おりませんよね??
大丈夫ですか?

2011.03.18 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

訃報


765プロ 高木順一朗 社長役も務められた、徳丸完さんが
平成23年3月6日 永眠なされました。

療養中との事でした。非常に残念です。
大塚 芳忠さん務める765プロ 新社長 高木順二郎氏を見守ってあげてください。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

アイドルマスター2 プロデュース3周目 part 3 成長中 アイドルマスター2 プロデュース3周目 part 2 スタートダッシュ»

コメント

う゛わ゛ーーーん゛!!

しゃちょおおおおぉぉぉぉぉ!!!(涙)



実は言うと、この真実を知ったのは、
地震で停電になってしまった時でした。
ローソクの火の光しか無い中、兄に
「携帯の画面をみろ!」
と、言われ、渡された携帯の画面を観た時でした。
ショックでした。地震や停電でのショックより大きかった……。

そういえば、自分は宮城の海沿い(被災地)に行きました。
兄の車で行きました。
道路、建物は泥だらけでした。
津波に巻き込まれた車は、まるでアクション映画のように壊れていました。

さて、本題からずれてきました。
徳丸完さん、ご冥福をお祈りします。

2011.03.17 | URL | ウィル #ZGh9VqZw [ edit ]

Re: う゛わ゛ーーーん゛!!

ショッキングな出来事た続いていますよね・・
社長、地震・津波・原発・・・・

> そういえば、自分は宮城の海沿い(被災地)に行きました。
え・・・ええと、まさかお知り合いとかに被害にあわれた方おりませんよね??
大丈夫ですか?

2011.03.18 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


