記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター2 プロデュース6周目 Part3 トゥットゥルーエンド アイドルマスター2 プロデュース6周目 Part2»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

xbox360のHDDとモバイルバッテリー


仕事が忙しくて土曜も日曜も仕事。
仕事に家庭コミュニティにアイドルプロデュースと。
なかなか充実している!・・・っていうかプロデュース進まないんだけどっ。
嵐が過ぎるのを待つしか無いか・・。
TwitterのTL見ていて時間が過ぎていくという理由もあるけど・・・。

とはいえ、たまには更新しなきゃと今回は日記的ななにか。
いい物と思った物レビュー。



ということで、これまで60GBのHDDで頑張ってきたけど容量足りなくなったので250GBのHDDを購入。
入れ替えた後で写真とったのでこのパッケージの中には60GBが入ってたりして。

amazonで正規品を購入。もちょっと安いのもあったけどもなんとなく安心を買った。

Xbox360 ハードディスク(250GB)Xbox360 ハードディスク(250GB)
(2010/03/11)
Xbox 360

商品詳細を見る


中身は、HDD本体/データの転送ケーブル/説明書とユーティリティディスク。
P1010857.jpg

購入価格は12000円くらい。
いまどきこんな価格帯だと2TBとか余裕で買えてしまうんだけど、まぁいろいろ特殊なんでしょう。

ネットで調べたところ、転送に相当時間がかかるとか。
そこで、インストールしていたゲームをいくつか削除してから転送した。

転送が終わり、250GBのHDDを取り付け。簡単作業。
次にやったことは、ダウンロード販売されているゲームソフトを購入。
アイドルマスターL4U
えっと、メディアもってるんだけど入替るのが面倒で・・・
でも、アイドルマスター2ではまだ配信されていない多くの曲を聞きたいなぁ
なんて思いもあり、、しかしまぁほとんどお布施状態だ。
でも、あまったメディアはリビングにあるKinect専用と化しているNewXBOX360で遊べばいいかなと。

話があっちゃこっちゃ飛んだが、XBOX360のハードディスクの話に戻すと、
どういうわけか250GBに入れ替えてからロード時間が早くなったような・・
うーん、気のせいか。。


次に購入したのがモバイルバッテリー?というカテゴリになる商品。
なのかな?
LEDランプ搭載大容量バッテリーPES-6600
P1010858.jpg

やたらいっぱい接続用アダプタがついているが、iPhone用として買ったのでこれらは使わないと思う。
iPhone用のは付属していないが、iPhoneもっているユーザは必ずもっているUSBケーブルでOK。
6600mAhの容量があるので、通常数回はiPhoneをFULL充電できると思われる。
P1010860.jpg

ユニークなのがLEDライトが付いている所。
LEDライトだけだと10日間点灯するとな。人間のが先にへばってしまうw
ライトは点灯と点滅を選べる。点灯だと240時間、点滅だと300時間だそうな。
P1010859.jpg
明るさ何ルーメン?とかいうのはわからないが、直視できない眩しさ。直視すると後悔する。後悔したし。

いまのところモバイルバッテリーとしてはこの製品が超オススメかも。
スポンサーサイト

アイドルマスター2 プロデュース6周目 Part3 トゥットゥルーエンド アイドルマスター2 プロデュース6周目 Part2»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。