記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



アイドルマスター2 DLC Vol.04 きゅんっ!ヴァンパイアガール xbox360のHDDとモバイルバッテリー»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アイドルマスター2 プロデュース6周目 Part3 トゥットゥルーエンド


アイドルマスター2 プロデュース6周目 Part3

いろいろあったけど、
2011年05月28日(Sat)00時52分30秒

らしい展開だったかな。終始明るい雰囲気のプロデュースだった。

もうジュピターに勝つのは当たり前。
それよりも問題なのは、各地でファン10万人超えた後に出てくるフェスティバル。
このライバル達に勝たなければIA大賞で部門賞を受賞することは難しい。

2011年05月28日(Sat)01時07分17秒

首都エリアには部門賞がないので今回は首都エリアは力を入れなかった。
それ以外は10万超えのファンを獲得しフェスティバルに挑んだ。

挑んで勝利したのはいいが、実はそういったフェスティバルで勝利しても時間が経てばファンが減る。

プレイ時間に間があったのでここが問題となった。あと3週というところで、
いくつかの地区でファン数が10万を割ってしまっていた。
記憶ではたしか、あと1つか2つフェスで勝利すれば全部制覇だったような?
という、まさに私の記憶が確かならば・・というなんの保証もない状態となってしまった。

最後の1週はジュピターとの最終決戦。
ってことはあと2週しかない。
1週使ってどこかの地区を10万超えにし、次の週でフェスに勝たなければならない。
まどっちにしても、記憶ではまたグッドエンドの予定だったのだが・・・

というお間抜けな状況ながらも結果は
2011年05月28日(Sat)01時55分18秒
授賞式を見ながら・・・
次々と受賞していく真美達。
こっちは「アレ?アレレ、どこで落とすんだ賞を・・」

結局全部制覇、おいおい、予定と違うじゃないか!?w

いやぁ プレイ6週目にしてやっと初トゥルーエンド。
そう、最高のエンディング。しかも予定外?

当初は全アイドルの中途半端なエンディングを見てから・・とのつもりだったが。

次は千早リーダーでプロデュースをする予定ではあるが。
やはり全力で頑張るかっ!




スポンサーサイト

アイドルマスター2 DLC Vol.04 きゅんっ!ヴァンパイアガール xbox360のHDDとモバイルバッテリー»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


