記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Elder Scrolls V: SKYRIM 始まる プロデュースの合間にBattleField3»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

明日はとうとうSkylim発売日です


The Elder Scrolls : Skylim

やっと解禁ですよ。日本時間8日の認識ならば!!

このシリーズをちゃんとプレイしたのはOBLIVIONから。
言葉わからないから適当に悪さしてあそんでました(笑)
本ストーリー全部やっただろうか・・ちょっと不安になってきた。

しばらくして有志によって日本語化MODがでてきたので入れてみたりして。
さらにはモデルデータの入れ替えとかどんどん、本編をプレイするというより、
この世界を神になった気分でいろいろいじくりまくるという・・。

そんな自由度もあって、今回のSkylimもPC版(Steam版)を購入してあります。
明日は解禁。しかも今度は日本語対応とか。
MODの互換性でちょっと不安はでますが、MODの前にしっかり遊びたいと思ってます。

Steam版といえば、一時は対応言語の中に日本語の表記がなくなって焦ったことがあります。
でも今見てみるとこの様に日本語。って書いてあるので安心ですね。
WS000002.jpg

そういえば、あの方はまた冒険記をつくってくれるのだろうか。

遊んだことある人はもう抱腹絶倒、遊んでない人も同じくらい面白いかも。

まさにロールプレイ。おっさんがあの世界にマッチしているかどうかは問題ではないw

スポンサーサイト

The Elder Scrolls V: SKYRIM 始まる プロデュースの合間にBattleField3»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。