記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



Diablo 3 ACT1 2つのトラブル報告 Diablo 3 ACT1 プレイ開始 »

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Diablo 3 ACT1 2日目


ゆっくりとクエストを進めています。
英語が苦手というところもあります。迷子になったりしているわけではないです。
マップ上に行くべき場所がわかりやすいようになっているので。

とはいえ、行ったことない場所は黒く塗りつぶされているので、どのような道になっているかは、行ってみないとわかりません。
見えない判らないと興味が湧くし、なにか良い物落ちているかもしれないし・・・。
よってマップの黒く塗りつぶされた場所を無くすという、開拓心?にも似た欲求がある人は
目的地が目の前だとしても、マップ上ぐるりと巡るんでしょうね。

私もそんな感じです。ちょっと黒っぽい所が残ってると、遠くてもわざわざ消しにいきます。
ホント無意味なんですが^^;

そんな冒険をしている(一堂)「Lei」。
少しは見た目がよくなりました。
WSA900000.jpg


先日から少しクエストが進みましたね。
病気でつらそうな人が、突然モンスター化してしまったので、それを助けたり(・・楽にしてあげる意味的な・・)
ほにゃららを取ってきてだか、探してきて・・みたいなクエストをこなしたり。
そんな感じですね。まだまだ社会勉強している感じです。

だから理由はよくわかりませんが、ダンジョンの置くまで行かされましたね。
WSA900001.jpg

ダンジョンは怖いので、DHの特徴を活かし、いやな予感がする場所は矢を放ってからそれを追いかける様に
歩みを進めてみたり・・
臆病過ぎですね。
これはノーマルレベルのゲームなので、さくさく進めてしまってもいいはずですが。

そうそうやっと頭用の防具が手に入りました。
赤い頭巾みたいなやつ。
色が違えばアサシンクリードの主人公みたいですけど、強さは比較になりません。
もちろんこっちが弱い。

何度か雑魚とは違うサイズの大きなモンスターを倒しました。
吹っ飛ばされたりしたこともありましたが、大きなダメージはなく
接近されたら右クリックの溜めスキル?を利用して倒しちゃいましたね。
わりと余裕。

街に戻って任務完了。
WSA900002.jpg
したら、苦労して取ってきたアイテムを無言て叩き壊そうとしているじゃないですか。

まぁ違うんですけど、言葉の壁って・・・。
このあとビフォーアフターみたいに「まぁ、なんということでしょう」となるんですね。

ここまでプレイ。

うーん、生産スキルかー、こりゃまいった。どうしよう。

そもそも倉庫が狭すぎて話にならない。
倉庫用のキャラクターでもつくった方がいいのかな。
いやいや、保存しておきたいほどの良いものは持ってないから売ってしまえばいいのか^^;。

スポンサーサイト

Diablo 3 ACT1 2つのトラブル報告 Diablo 3 ACT1 プレイ開始 »

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


