記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。




美希の涙の意味は もうだめかもPart2»

コメント

\ペッターン/ 間違えた!
\スッパーン/ 
リレで最後まで駆け抜けてください。
この二人のリレならSランクも夢zy
それでは失礼します。

2009.08.06 | URL | 刹風紅 #- [ edit ]

こん○○はー コメントありがとうございます!
先日、千早・美希ユニットを終了しました。リレで駆け抜けました!
後日日記にしたいなと思っていますが、Sランクは神の領域な気がしてなりません^^;
その分、挑戦のしがいがありますのでがんばります^^

2009.08.08 | URL | ひまP #V9MGM5NQ [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

挑戦に終わりはない




出勤すると、プロデュースはあと7週。この事か彼女たちは知らないっぽい。
彼女たちが望むAランクアイドルの地位を得るためには、今よりもさらに約30万人のファンを獲得する必要があり、その実現の為には計画性と勝負強さが必要そう。

オーディションでのアピール時に必要なスキルを少しでも上げて、審査員の好感を得やすくしつつ、思い出も増やし、確実の勝利していく・・・
ああ思い起こせば、前にオーディション失格した時にリセットしてやりなお・・・いやいや・・・あんまりパラレルワールドを作るのは好きじゃない。今が攻略メインのプレイなら遠慮なくリセットしますわw

残り7週目にレッスンを行って基礎のスキルをすこしでもUP

これが最後のレッスンになるんだろうな。


残り6週目、5万人規模のオーディションを受ける。念のため、合格枠が2位までのオーディションを選択。


思い出アピールを1回だけ消費しただけでなんとか合格。

かなり、どきどきした・・・。ぎりぎりですねぇ。


とにかく5万人くらい増えた模様です。

残り5週目
新曲「relations」。美希がすごくうれしそう。


さらに思い出つくり。営業に出かけた。なんと主題歌のレコーディングだとか。すごいねぇ。

って、おい~、レコーディングスタジオで、なんでこんな展開になったんだか記憶があまりないんですが・・。美希はPが好みなのだろうか。

残り4周。新曲「relations」でのオーディション。見事合格。

オメ!じゃないんですね(笑


あと17万!

この調子で、オーディションを受けまくり
残り1周


見ろ!千早に美希!Aだぞ!


うんうん、やったね!!

それにしても厳しい1年だった。ソロをプロデュースするよりもなんだか難しい。社長の言ったとおりだった。倍大変だって。
それから、千早の出番が少なくて申し訳ない感じ。

とにかくまだこれからが大変だ。気を抜かずにがんばらないと。
初プレイの春香と同じ展開だろうから、お別れコンサートになるはず!気合を入れて臨まなければ・・・。

それにしても、FPSよか疲れるw
これまで、キャラクターに依存?というか感情移入するゲームというものをほとんどやってこなかった、というか苦手としていたのですが、アイマスはちょっと違うかも。
なんでしょうね、画像の親しみやすさ? まだわからないけど、しばらく本格的にプレイしていきそう。自分の中では前例のない経験です。

まあ、それはそれとして、

クライマックスへテンション上げてがんばります!


美希の涙の意味は もうだめかもPart2»

コメント

\ペッターン/ 間違えた!
\スッパーン/ 
リレで最後まで駆け抜けてください。
この二人のリレならSランクも夢zy
それでは失礼します。

2009.08.06 | URL | 刹風紅 #- [ edit ]

こん○○はー コメントありがとうございます!
先日、千早・美希ユニットを終了しました。リレで駆け抜けました!
後日日記にしたいなと思っていますが、Sランクは神の領域な気がしてなりません^^;
その分、挑戦のしがいがありますのでがんばります^^

2009.08.08 | URL | ひまP #V9MGM5NQ [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


