記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



Diablo 3 でアカウントハックが発生しているらしい Diablo 3 ACT1 2日目»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Diablo 3 ACT1 2つのトラブル報告


3日目のプレイ中にクライアントクラッシュを頂きました。
と、ここで報告しても公式は見ないでしょうけど、自己記録ということで。

トラブル1:テンプラーがついてこない

これはスケルトンキングのところにいく道中で発生した。
ダンジョンの中、とある角を曲がったあたりから彼が動かないんですね。
なにしてもだめ。

でもポータルで街に行くとそこにはついてくる。
でも動かない。

そうそう盾を持ってたんですよいつのまにか!!
ささっと、盾外させましたよ。ついでに売ってしまいました(ひでぇ・・)
だって、いろいろ困難な不具合があるときいていたので。DHプレイの場合。

で、ダンジョンにポータルでもどると居る。
でも動かない。

ダンジョンのレベル(階)を移動するともうそこにはいない。
動かないテンプラーの所まで行って、さよならした・・・

結局キングは一人で戦ったという結果に。
というか、そういう仕様かと思ったけど、本当はどうなんですか?


トラブル2:キー効かない、クライアントクラッシュ
■症状
マウスコントロール、キーボードのシフトキーとエスケープキー
以外を受け付けないという状態

■結果
その後しばらくして、「DiabloⅢが強制終了されました」みたいなポップアップで
デスクトップ画面に戻されてしまった。

実はこの状態でスケルトンキングに挑んでしまった。
挑んでから気がついた。

ソフトが落ちたのはキング倒してアイテム漁って、チェックポイントと画面に表示されてから
だったのが不幸中の幸いか。

---------------------------

通常の攻撃を行なっている場合には気がつかなかったという事ですね。

スケルトンキングと戦ってる間にポーション飲みたい!
とか
キングが召喚するスケルトンの足を遅くする等のスキルを使おうと思った時に、

「あれ、スキル発動しない!!」
「ポーション飲めない!!」

と心で叫びならがも、

(ラグ・・・なのか??)
(いや、もしかしたらボス戦の時は使えないという仕様なのか??)
(いやいや、そんな馬鹿な・・)

と冷静に判断していると、ついに画面が真っ赤に・・・

ヤバイ死ぬ!

とっさにマウスでポーションクリック!

(使えんじゃん・・・)
(遅延じゃない?)

と思いつつも、戦いは続いているのでとにかく勝つことに集中。

ふーっと一息、アイテム漁って開いた階段から先へ・・・

と、ここでクライアントクラッシュ!

「あああああああああああああ!!まさか、またキングと戦うのか!!」

・・そうはならなかったけども・・


-----------------------------------------

・・・・そう、DHプレイ。
1,テンプラーついてこない。
2,ダンジョン内、いつのまにかテンプラーが盾装備
3,街でテンプラーの盾奪い売り飛ばし、テンプラーにさよなら言った。
4,キング戦キーが反応しない。
5,クライアントクラッシュ。

ゴクリ・・まさかこのままログインできないのでは?

6,クライアント起動しなおしログインを試みる。
7,ログインできた!
8,キング倒した後から始まった!
9,クエスト進め、街にもどって普通にログアウトした。
10,今夜正しくログインして、プレイでるか否かドキドキしながら仕事中←いまここ

スポンサーサイト

Diablo 3 でアカウントハックが発生しているらしい Diablo 3 ACT1 2日目»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


