記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



PlanetSide2 クローズドベータ やっと休暇»

コメント

生存報告的なもの。

こんばんは~。
そしてすいません……生きてます~。

もうなんでしょうね~、一度ブログから離れると手に付かないと言いますか……。


そんなことはいい。わりとどうでもよかったりする!


はちゅねミク肉まん(?)を言わせようとするその店員さんだ!!

店員の特権をうまく使ったその誘導兵器……恐ロシア…。

良い店員さん…お姉さんとかにいそうですね!
……ドSなお姉さんとかに……。

俺がこんなめにあったら
引きこもりニートコミュニケーション障害…とか引き起こしそうです(笑)


というわけで、また~。

2012.08.20 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

Re: 生存報告的なもの。

> こんばんは~。
> そしてすいません……生きてます~。

どもーお久しぶりです!
生きててもらわないとこまりますよ^^

> もうなんでしょうね~、一度ブログから離れると手に付かないと言いますか……。
わかりますよー、
ぼくもなんども経験してます。
一旦休憩してしまうとネタを書く発想がなくなってしまったり、
実はこれまでにいくつものブログを閉鎖していたりして^^;
気が向いた時書けばいいかなっておもってますよ

> そんなことはいい。わりとどうでもよかったりする!
ww


> はちゅねミク肉まん(?)を言わせようとするその店員さんだ!!
> 店員の特権をうまく使ったその誘導兵器……恐ロシア…。
> 良い店員さん…お姉さんとかにいそうですね!
> ……ドSなお姉さんとかに……。
いやぁ、すばらしい誘導でしたよ^^;

> 俺がこんなめにあったら
> 引きこもりニートコミュニケーション障害…とか引き起こしそうです(笑)

そこは、こうですよ
ウィルさん「おねえさん、この青い肉まん?はなんていう名前なんですか?」
おねえさん「え?・・えっと、、は、はちゅねみくにくまん///です///」
ウィルさん「か・・かわいい///」
おねえさん「え?///」
ウィルさん「え、あ、いや、にくまんじゃなくて、おねえさんが・・」
おねえさん「え?ええ?///」

ああ、妄想すみませんw

> というわけで、また~。
はいー^^/

2012.08.23 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #- [ edit ]

ええ!?

いつの間に俺が弟キャラに!!?

い、嫌という訳じゃなくてね!?
えっと、実質、おねえさんがほしい訳ではあって・・・
た、確かに兄がいるから弟ではあって、妹がいるから兄であって……

べ、別に妹はかわいい訳じゃないからね、うん、きっとそう!

だからね!お姉さんという心の癒しの場が欲しいだけなんだからね!!

勘違いするなよ!!

あんな状況になって、おねえさんがかわいいって発言するのは・・・その、えっと、実際起こりえないことなんだからな!!





・・・・・・という具合に本音丸出しの文を書いてみました(笑)

うひゃあ~~出会いがない~~。


ではでは~~。

2012.08.26 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

あははは(^^
読んでてニヤニヤしちゃいましたww

2012.08.28 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #rnrKjLfo [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

はちゅねミク肉まん


s-IMG_1345.jpg

旅先・・といってもそんな遠くではないですが、
立ち寄ったファミリーマートで肉まんを買いました

店員のお姉さんはなかなかのやり手で、
まんまと私に「はちゅねミク肉まんをください」を言わせたのです。
こんな流れで。

おやじゲーマー「こしあんまんと、ぴざまんと、あれ、肉まんないんですね?」
おねえさん「肉まんはいちばん上のコレになっているんですよ~(ニコニコ)」

おやじゲーマー「えっと、じゃぁ、こしあんまんと、ぴざまんと、コレください」
おねえさん「こしあんと、ピザと、えっと・・・」(にこにこしながら)

おやじゲーマー「えっと?、えっと…”はちゅねミク肉まん”///」
おねえさん「はい^^かしこまりました」

おやじゲーマー「///流行っているんですか?(われながら白々しい・・)
おねえさん「はい^^おいしいですよ^^」

とまぁ、こんな流れだが。
なかなかのプロだねw
ま、かわいいからいいか。いや、はちゅねミク肉まんと店員さんがw

スポンサーサイト

PlanetSide2 クローズドベータ やっと休暇»

コメント

生存報告的なもの。

こんばんは~。
そしてすいません……生きてます~。

もうなんでしょうね~、一度ブログから離れると手に付かないと言いますか……。


そんなことはいい。わりとどうでもよかったりする!


はちゅねミク肉まん(?)を言わせようとするその店員さんだ!!

店員の特権をうまく使ったその誘導兵器……恐ロシア…。

良い店員さん…お姉さんとかにいそうですね!
……ドSなお姉さんとかに……。

俺がこんなめにあったら
引きこもりニートコミュニケーション障害…とか引き起こしそうです(笑)


というわけで、また~。

2012.08.20 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

Re: 生存報告的なもの。

> こんばんは~。
> そしてすいません……生きてます~。

どもーお久しぶりです!
生きててもらわないとこまりますよ^^

> もうなんでしょうね~、一度ブログから離れると手に付かないと言いますか……。
わかりますよー、
ぼくもなんども経験してます。
一旦休憩してしまうとネタを書く発想がなくなってしまったり、
実はこれまでにいくつものブログを閉鎖していたりして^^;
気が向いた時書けばいいかなっておもってますよ

> そんなことはいい。わりとどうでもよかったりする!
ww


> はちゅねミク肉まん(?)を言わせようとするその店員さんだ!!
> 店員の特権をうまく使ったその誘導兵器……恐ロシア…。
> 良い店員さん…お姉さんとかにいそうですね!
> ……ドSなお姉さんとかに……。
いやぁ、すばらしい誘導でしたよ^^;

> 俺がこんなめにあったら
> 引きこもりニートコミュニケーション障害…とか引き起こしそうです(笑)

そこは、こうですよ
ウィルさん「おねえさん、この青い肉まん?はなんていう名前なんですか?」
おねえさん「え?・・えっと、、は、はちゅねみくにくまん///です///」
ウィルさん「か・・かわいい///」
おねえさん「え?///」
ウィルさん「え、あ、いや、にくまんじゃなくて、おねえさんが・・」
おねえさん「え?ええ?///」

ああ、妄想すみませんw

> というわけで、また~。
はいー^^/

2012.08.23 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #- [ edit ]

ええ!?

いつの間に俺が弟キャラに!!?

い、嫌という訳じゃなくてね!?
えっと、実質、おねえさんがほしい訳ではあって・・・
た、確かに兄がいるから弟ではあって、妹がいるから兄であって……

べ、別に妹はかわいい訳じゃないからね、うん、きっとそう!

だからね!お姉さんという心の癒しの場が欲しいだけなんだからね!!

勘違いするなよ!!

あんな状況になって、おねえさんがかわいいって発言するのは・・・その、えっと、実際起こりえないことなんだからな!!





・・・・・・という具合に本音丸出しの文を書いてみました(笑)

うひゃあ~~出会いがない~~。


ではでは~~。

2012.08.26 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

あははは(^^
読んでてニヤニヤしちゃいましたww

2012.08.28 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #rnrKjLfo [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


