記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

おやじ、実はゲームしている


すごいよ、一年以上放置とか。

正直いろいろ忙しい。年とともに忙しくなっていくのか、呆けている時間が増えているのかわからないが、時間がない。
そんな中、この一年で手を付けたゲームは次の通り。

■PC版
Grand Theft Auto V
Fallout 4
Rocksmith 2014

■PS
得なし
というかPS4はまだ買ってないので、PS3止まり。
アイマスもプレイはほぼとまった状態。

■PSV
SAO ホロウリアリゼーション

■XBOX360
なし


さて、この中で一番やっていたのがRocksmith2014
369時間もやっている。
もともとエレキギターは持っていて演奏はすきなので、これは嵌るわけです。
あー、演奏が好きと上手いは比例しません、あしからず。

今年ももうすこしで終わってしまうけれども、さてどうしたものか。
最後まで1つのゲームをやりとげる体力が無くなってきている。
Grand Theft Auto V
Fallout 4
これらも少々あそんだところで、おなか一杯になってしまった。
GTAはストレス解消的な遊び方できるので、まぁつかれないけど、Falloutはやっぱりつかれるかな。

ふむ、なにかないかなぁ。




【UBI】Steep【Sports】 マインクラフトにMODいれてみた»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する