記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

【まどマギ】まギアレコード【#2】


1日1回、ノーマルガチャ10連を1回利用できる権利があるので、
これを利用して、メモリアなどをGETできる。
なお、ノーマルガチャでは魔法少女は手に入らない。
AirServer 2017-08-30 00-59-56-96

毎日もらえるので、さくっとやってしまいましょう。
AirServer 2017-08-30 01-00-19-29

AirServer 2017-08-30 01-00-39-89


おお、この演出は!
AirServer 2017-08-30 01-02-13-06

このように光の軌跡が虹色のような組み合わせになると、星4の何かが確定。だそうです。
AirServer 2017-08-30 01-02-16-44

こんな感じで星4のメモリアが1つでました。いいですねこれは。
AirServer 2017-08-30 01-02-19-74

ということで結果ですが、まずまずでしょうか。
星4のメモリアと火属性のジェム(レベルアップ用の強化アイテム)の最上位ジェムがでているので、良い結果かなと思います。
AirServer 2017-08-30 01-03-25-89


つづく。


【まどマギ】まギアレコード【#3】 【まどマギ】まギアレコード【#1】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する