記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

【まどマギ】まギアレコード【#4】 まさかの事態・・


iPad側で良い結果だったので、iPhone側でもガチャりました。
こっちもたまったマギアストーン250個を利用して、10連ガチャ

もちろん巴マミねらいの巴マミピックアップガチャです。
vlc 2017-09-05 01-57-52-38


さて、探ってもらいましょう!
vlc 2017-09-05 01-58-09-81

ここでまさかの?
vlc 2017-09-05 01-58-26-06
え?なんか光属性なんですけど?

まさかねぇ・・
とおもいっていたら、1連目でいきなりレインボー!!
vlc 2017-09-05 02-00-52-61

・・・ははは
vlc 2017-09-05 02-01-33-61
まぁ、こんなものですよね。
いえ、これも悪くないんですけどに、これはメモリアだし・・・

2,3,4と星2つくらいのメモリアがきて・・・
5連目!
vlc 2017-09-05 02-03-41-95

火属性でした。これはすでに取得済の魔法少女です。
vlc 2017-09-05 02-04-43-91

6連目は木属性の彼女。これも最近入手済みです。わりとつよいですよ。
vlc 2017-09-05 02-06-45-78

そしてラッキー7の7連目、まさかのレインボー始まり
vlc 2017-09-05 02-07-12-02

え?なにこれ、レインボーで光属性って、ここでくるのか??
vlc 2017-09-05 02-07-53-35

vlc 2017-09-05 02-08-13-31
vlc 2017-09-05 02-08-23-88
こ・・・これは?・・・・


vlc 2017-09-05 02-08-36-80

おお!!?この色のソウルジェムは!!まさか・・
まさかここでくるのか!!!
!!!!
vlc 2017-09-05 02-12-27-38
vlc 2017-09-05 02-12-47-65
vlc 2017-09-05 02-12-58-19
vlc 2017-09-05 02-13-10-00

感無量





【まどマギ】まギアレコード【#3】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する