記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



これがボーナスレッスン? 自分が覚醒しそうです»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

手が滑ってつい・・・


 さて覚醒美希にノックアウトされ、南の島逃げて二度と現実社会に戻ってこないつもりでしたが、千早のプロデュースを行う為に戻ってきました。
 千早は歌唱力抜群ですがどうも見た目から判断するとクールな感じ・・・というのかなんでしょう、アイドルというよりも音楽に本気で取り込んでる雰囲気。

さっそくアイドル選択画面から千早を選択。
ぽちっと決定ボタンであるAボタンを押すともう一人のアイドルも選べる。でも千早ソロでいきたいのでキャンセルで戻って・・・・って手が滑って気がついたら雪歩、萩原雪歩を選んでしまった。

プロフィールを読む限り、大人しくて気が小さい子らしい。なぜアイドルに!?
どうやら自分を変えるつもりらしい。前向き・・ではある模様。
しかし、おとなしくて、いつもおどおどしてる女の子は苦手。
どうやって付き合ったらいいか戸惑ってしまう。俺に付いて来い!的に振舞えばいいのだろうか。

とにかく決定してしまったから進めてみました。えっと、千早さんは次の機会に・・・。

社長に雪歩がいる場所を聞いて早速迎えにいくと、お店に入りたいが店前にいる子犬が怖くて前すすめない・・・様子の雪歩を発見。
声を掛けると・・・・
yukiho(1).jpg

な・・ナンパ屋さんって・・
そんな若くはないだろう・・このPは。セリフ見てると20代後半~30代中盤。いやそんなことは問題じゃないか。

とりあえず事務所に戻ってこれからプロデュースするにあたり、最初のミーティングを行うが・・
yukiho(4).jpg
なんでそんなに遠いんですかっ!
ここでコーヒー吹きそうになった(笑 まさかゲーム画面で笑わされるとは・・・

左上のD4とかなんとかは、いそいでキャプチャーソフト立ち上げて即座に撮影したので、情報が残ってしまったものです。気にしないでください。

まさか、男性恐怖症なんて患ってないでしょうね・・・・それはないか・・
yukiho(5).jpg

衣装や楽曲を決めて、がんばりましょう。



そういえば・・・雪歩は中学生かと思ったら高校生とのこと。プロフィールみてなきゃ、中学生?っていってしまうところであった。
アイドルマスターをやるまで忘れていた事があって、歌うまくて踊りもおどれてかっこよくて
かわいくて、尊敬もしちゃうような対象のアイドルっていうのは、個人的にSPEEDがそれにあたる。
このひまPもSPEEDは大好きで先日の24時間テレビで久々に見たときは感動した。
アイドルマスターやってると、え?14歳?とか16歳?とか出てくるけど、思い出してみるとSPEEDだってデビューしたのは13歳だか14歳の時。

このくらいの年齢だとちょっとおしゃれしたり、ちょっと生意気な事いうようになったり、でも家ではDSとかやってお笑い番組観ては大笑い。
(例えが知ってる娘だがばれる事はないだろう。)

そんな年頃にTVでて人前でショーを披露できるってすごい事だし、見た目・技だけでなく心の中も同世代とは違うんだろうな、なんて思ってしまう・・いや、子供の心だけじゃできない。立派だ!
うーん、アイドルってのはすごいよねやっぱり。

スポンサーサイト

これがボーナスレッスン? 自分が覚醒しそうです»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


