記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪歩・・・君とも南の島にいきたぃw 手が滑ってつい・・・»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

これがボーナスレッスン?


Aランク以上を目指した時、プロデュースする度に日程の余裕がない。
きっと効率よくレッスン出来ていないから。だからアイドルのスキルの伸びもゆっくり。
オーディションでのアピールポイントはアイドルのスキルを元に上限が決まってしまう?
・・・よってアピールで得られるポイントが少ない。
勝つために思い出を絶対使うから、プロデュース初めて間も無くこまめに営業して思い出作りをしていかないとならない。
営業が前半から中盤に集中するので後半はオーディションばかりの日程になってしまい、メジャーとなったアイドルとのコミュニケーションがあんまりとれていない。
後半のコミュこそ見てみたいのに・・・・。

yukiho(8).jpg
yukiho(14).jpg

そこで、下積みの期間を長くしました。
とにかくレッスン。毎週レッスン。メールブーストで一時的にスキル上昇があってもレッスンw
でも、最初の10週内には一度はオーディション。だってデビュー曲でTVでれないなんてかわいそう過ぎるから。

雪歩にはついつい控えめな態度で指示を出してしまう。オーディションでも・・・
yukiho(19).jpg
「とにかく頑張れ」って言ったら・・・・不安だったんだね、ごめんよだめPで・・うぅ・・。
でもレッスンいっぱいやって貯めた力を発揮して余裕で合格。そしてランクアップ。

そこで発覚した事実・・・え?お・・お父さんは反対してるの・・・か・・・・そりゃぁそうかもしれないなぁ・・

とにかく雪歩にはレッスン頑張ってもらって、ひまPは父親に説明しにいかなければならないのかも。


ところで、とある日レッスン終わったーと思ったらこんな画面に。
yukiho(24).jpg
雪歩がもっとレッスンしたいと。すごいやる気だ。

これがボーナスレッスンというものらしい。夕日がとても新鮮。そういえば、実生活でも夕日って久しくみてないなぁ・・・。
このボーナスレッスン、頻繁に発生したらすっごく早くスキルあがりそうだけど、どういう条件ででてくるんだろう。まったくわからない。

ま、欲ばかりじゃよくないしラッキーとくらいに思っておきます。

スポンサーサイト

雪歩・・・君とも南の島にいきたぃw 手が滑ってつい・・・»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。