記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



孤高の歌姫 これがボーナスレッスン?»

コメント

美希に続き、雪歩のプロデュースお疲れ様です☆
ひまPのブログ、いつも綺麗なブログで楽しませてもらってます♪
自分はSPでコツコツとやってますが、やはり箱○の綺麗なグラフィックは大勝利ですね♪
ブログのリンク貼らせて頂きました。
はてさて・・次のプロデュースは誰になるのか・・
また手が滑ってしまうのかww楽しみにしてます♪

2009.09.04 | URL | どんP #- [ edit ]

どんPさんども!
雪歩の意外な性能・・いやスキルにびっくらしましたw
いやぁ、綺麗だなんて素材に助けられてます^^;ありがとうございます。でもなんか単に個人のプレイ記録になっていて・・ネタ作ろうかとおもうのですが、王道プレイになってしまいw πタッチくらいすべきでしょうかw
SPはPSP版のですよね?PSPもってないので、できないのが残念です。。もう、箱○とキャプチャー環境整えたので散在しました^^;
余裕が出たら、今度発売される新しいPSPでも・・。あ、でもあれでアイマスできるのか・・不安。

そうそう、今回は手滑りませんでしたよ!千早さんプロデュースしました!^^

2009.09.04 | URL | ひまP #V9MGM5NQ [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

雪歩・・・君とも南の島にいきたぃw


えー、雪歩ですが。なんだかすごいですよ。
めちゃくちゃ順調に・・・いや、雪歩の精神的な部分はいろいろ大変なところもあったけど、
だんだんとたくましくなってきてます。
そんな彼女がCランクアイドルとなった翌週に引越しできました。
なんというか、インテリジェントビルっていうのでしょうか?りっぱな高層ビルの中に事務所を構えることができました。
まさか雪歩の活躍がここまでとは・・・。

yukiho-(3).jpg
yukiho-(2).jpg
ひまPの会社もこういうところにならないかしら・・。



その雪歩がまたやってくれました。Aランクアイドルに!
yukiho-(6).jpg

しかーも、残り9週も残ってるーー!
yukiho-(7).jpg

そしてまさかのSランク!
ええっ!マジかw 自分でも目を疑う状況。Sランクのイメージってなんかこう・・・そうですね、現実世界で言えば浜崎あゆみとか安室奈美恵のイメージなんですが、こ・・こんなか弱い娘がこの王座に君臨してしまうとは・・・。
yukiho-(9).jpg

yukiho-(11).jpg
でもね、心の奥の人柄なんて変わるものじゃないんだよね。これで最後になってしまうかも・・こころが折れそうになる彼女を元気付けてあげて、いざドームでのラストコンサート。
ここで問題が!
なんというか、当初の計画とおりに初期にレッスンを集中させてスキルを高め、オーディション時になるべく思い出ボム?(でいいのかな)を使わないようにしたお陰で営業にスケジュールをあまり使うことがなくすすんで着ましたが、この営業の数(思い出の数)が最後のコンサートで思いっきり影響する?
なんだかバットアピールの数が多くて、正直言うと一回リセットしました。コンサート失敗を経験・・・。ああ。切ないなぁ。
そのエンディングを見た後セーブしないで再チャレンジ。
画面の右端から目線を真ん中へスロットを追うようにチャレンジ。
ざっと数えると、アピール成功の緑色が3つか4つしか無いじゃん。
キビシー!いまさらだけど、無線コントローラーって不利な気がしてきた・・・

でも、そこは愛ですよ。
yukiho-(12).jpg
いやぁなんかこう、言うことないです。よくやった!
そして・・・え?ひまPの事を・・・? 
え?え?お父さんに会ってくれって?なんか怖そうなんだけど・・た、たしか厳格なお父様だよね?
いやいやちょっとまて、その前に順序がっ!!!ってか美希の事棚に上げるようで悪いがお父様はきっと年の差がって!!

スポンサーサイト

孤高の歌姫 これがボーナスレッスン?»

コメント

美希に続き、雪歩のプロデュースお疲れ様です☆
ひまPのブログ、いつも綺麗なブログで楽しませてもらってます♪
自分はSPでコツコツとやってますが、やはり箱○の綺麗なグラフィックは大勝利ですね♪
ブログのリンク貼らせて頂きました。
はてさて・・次のプロデュースは誰になるのか・・
また手が滑ってしまうのかww楽しみにしてます♪

2009.09.04 | URL | どんP #- [ edit ]

どんPさんども!
雪歩の意外な性能・・いやスキルにびっくらしましたw
いやぁ、綺麗だなんて素材に助けられてます^^;ありがとうございます。でもなんか単に個人のプレイ記録になっていて・・ネタ作ろうかとおもうのですが、王道プレイになってしまいw πタッチくらいすべきでしょうかw
SPはPSP版のですよね?PSPもってないので、できないのが残念です。。もう、箱○とキャプチャー環境整えたので散在しました^^;
余裕が出たら、今度発売される新しいPSPでも・・。あ、でもあれでアイマスできるのか・・不安。

そうそう、今回は手滑りませんでしたよ!千早さんプロデュースしました!^^

2009.09.04 | URL | ひまP #V9MGM5NQ [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


