記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



PSPソフト買いました iphone買いました»

コメント

そ、その色は!!!

僕と同じですね~~~。

でも、今は交換中なんで(ソニーと)
15000円もの金をどこから入手しようかな?

それではまた来ますね。

2009.12.06 | URL | ウィル #zVpgn9mk [ edit ]

Re: そ、その色は!!!

同じでしたかー、綺麗な色ですよね。ひまPはきにいってます。
ところで交換って、修理ですか?

2009.12.07 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #V9MGM5NQ [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PSP買いました


PCのハードディスクが復活して、テンションMAXで購入したPSP。
psp

本日購入。お店はものすごく混んでいました。なんだか話題のソフトがいくつか発売日だったようで大変でした。
実は、PSPはモンハンが最初に出たときに購入したのですが、ひと月程で売却。
ぜんぜん体に合わなかったんです。モンハンは今回も買わないでしょう。
ハードウェア的には今回リベンジ?ということで。
なんだか、ものすごく本体が軽くて薄くなった気がします。金属部品減ったかな。
背面のディスク取り出しも手でパカッって空ける仕組みに。
たしか前はボタンみたいなのをスライドしたら開く仕組みだった記憶が。
え?なぜ、PSP goじゃないのかって? いや、高いってあれは・・
日本はオンラインだけでのソフトウェア市場は未熟だし。
pcゲームはひまPの場合ここ数年はオンラインでしか購入してませんけど、
基本輸入ゲームですし購入先も海外の企業です。アクセス元が日本にいるひまPってだけで、市場としては海外市場に換算されてしまうんでしょう。
便利だし、安いし、パソコンのHDD壊れても(汗、ゲームデータやプログラムはオンラインで復活簡単ですからいいですよ。
もちろん、中古で売却って行為はできませんけどね。

さてPSP、ソフトはどうしよう・・・
とりあえず来年はPSP版のアイマスがお安く売り出されるそうなので、それは購入しようかなと思います。
あとは、どうしよう!?!?

スポンサーサイト

PSPソフト買いました iphone買いました»

コメント

そ、その色は!!!

僕と同じですね~~~。

でも、今は交換中なんで(ソニーと)
15000円もの金をどこから入手しようかな?

それではまた来ますね。

2009.12.06 | URL | ウィル #zVpgn9mk [ edit ]

Re: そ、その色は!!!

同じでしたかー、綺麗な色ですよね。ひまPはきにいってます。
ところで交換って、修理ですか?

2009.12.07 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #V9MGM5NQ [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


