記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。




GTR2はやっぱり良い 久しぶりにミリタリーアクションゲーム»

コメント

車検かぁ………。

車検ってよく分かりません。
申し訳ありませんこんなガキで。

走行距離は多分、私の兄が多いのだと思います。
大学生ですもん。

2010.02.20 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

Re: 車検かぁ………。

> 車検ってよく分かりません。
> 申し訳ありませんこんなガキで。

いえいえ、そんなものは将来わかればいいことです。
車検とは・・・
法律で定められた点検の事です。新車で3年たった時、それ以降は2年毎。税金もとられます。ひまPも税金取る側に回ってみたいものです。とられてばかりなのでw

> 走行距離は多分、私の兄が多いのだと思います。
> 大学生ですもん。

そのころのひまPは年間2万キロ以上走ってました。はい、今の温暖化に一役買っています。スミマセン^^;

2010.02.22 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #- [ edit ]

ありがとうございます!!

実況プレイを見てくれたんですね!!
ありがとうございます!!
でも、音ズレがひどくてあまり意味が分からなかったと思います。
申し訳ありません。
一応「その2」も撮っているのですが、音ズレを修正してから載せたいと思っています。
気長に待っていただけると嬉しいです。
それでは、また。

2010.02.22 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

リアル日記


そろそろ車検の時期なのですが、この時期は重量税と点検費用が重なってお財布がきついです。

先日ひさびさに車で出かけた先でパシャリと一枚。
メーターですがゾロ目が出たわけでもないです。
メーター

そう、左の数字。これほぼ3年間の総走行距離。
総走行距離
世の中にはもっと少ない人もいるのでしょうけど、これでも十分すくないと思いますよ。
ひまPの愛車はエコカーとは無縁な車ですが、たぶんエコカーで最初の車検までに何万キロも走る車と同等かそれよりも地球環境に優しい・・・もしかしたらエコなのは、このひまP車みたいな距離の車かもしれません。
エコカーと無縁といっても、エコカーの燃費と比べてひまP車の燃費が何倍も悪いわけではないですから。
そりゃぁ、走り方次第ですけども。

でもハイブリッドはお財布にはかなりECOなのでしょう(ああうらやましい!)

ということで、減税してくださいよぉ~(;;
ポイントでもいいです・・はいw


GTR2はやっぱり良い 久しぶりにミリタリーアクションゲーム»

コメント

車検かぁ………。

車検ってよく分かりません。
申し訳ありませんこんなガキで。

走行距離は多分、私の兄が多いのだと思います。
大学生ですもん。

2010.02.20 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

Re: 車検かぁ………。

> 車検ってよく分かりません。
> 申し訳ありませんこんなガキで。

いえいえ、そんなものは将来わかればいいことです。
車検とは・・・
法律で定められた点検の事です。新車で3年たった時、それ以降は2年毎。税金もとられます。ひまPも税金取る側に回ってみたいものです。とられてばかりなのでw

> 走行距離は多分、私の兄が多いのだと思います。
> 大学生ですもん。

そのころのひまPは年間2万キロ以上走ってました。はい、今の温暖化に一役買っています。スミマセン^^;

2010.02.22 | URL | ひまP ( ひまぽん ) #- [ edit ]

ありがとうございます!!

実況プレイを見てくれたんですね!!
ありがとうございます!!
でも、音ズレがひどくてあまり意味が分からなかったと思います。
申し訳ありません。
一応「その2」も撮っているのですが、音ズレを修正してから載せたいと思っています。
気長に待っていただけると嬉しいです。
それでは、また。

2010.02.22 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


