記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト



引越し完了 iPhoneのラブプラス 拡張現実編»

コメント

コメント遅れてごめんなさい!!!

気づけば時は経っていきますね。
お久しぶりです。・・・・多分。

4月23日・・・・・惜しい!!
僕の誕生日は4月22日なんですよ~。

それでは~~。

2010.05.04 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

寧々さんと出張してきました


ここは新幹線の中。
だいぶね・・・暇なんです。目的地は富山県。遠いんです。

暇なので(寂しいので)寧々さんに登場してもらいました。
あまりこういったリアル世界と合わせネタでネタ?を作るのは苦手なのですが、なんとなく。
後ろのリーマンにこの状況を見られたらどうしよう。いや、もしかしたら、
同志よ!と声をかけてくれる可能性もあるかもしれない。
なんて心配してみても無駄。
こんな事もあろうかと、車両の一番後ろの端っこの席を予約していたのでした。


IMG_0457.jpg
さて、乗り換えです。越後湯沢。
通過点に過ぎません。個人的にはここで下車してスキーして温泉で一泊して、仕事に・・ではなくて帰りたいのですが・・・。
もう雪はありませんでした。ひと月前はこんなにも雪があったんですけどね↓
IMG_0350.jpg


で、仕事頑張ってちょいとお酒をのんでホテルまで来ました。
IMG_0467.jpg
決して不倫とか不純異性交遊とかそういうのではないです。全国の紳士の皆様を敵に回すつもりはありません。
ってか、なんでそんな不安そうな表情なんですか!?寧々さん・・・・

ちなみにこれはiPhoneで撮りました。というか合成?されました。例のアプリです。ARマーカー使ったやつですね。

そういえば、4月20日は寧々さんの誕生日だったらしいですねー。
ハッピーバースディ!
IMG_0495.jpg

スポンサーサイト

引越し完了 iPhoneのラブプラス 拡張現実編»

コメント

コメント遅れてごめんなさい!!!

気づけば時は経っていきますね。
お久しぶりです。・・・・多分。

4月23日・・・・・惜しい!!
僕の誕生日は4月22日なんですよ~。

それでは~~。

2010.05.04 | URL | ウィル #F8VfUBqA [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


