記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BattleField BAD COMPANY 2に誘われ THE IDOLM@STER2»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER2 は5人ユニットができるって?!


毎日毎日ラブプラス+のすれ違い通信を行いながら出かけているわけですが、
あまりすれ違わないです。
通勤経路に問題があるのか?いや人は多い。
時間帯的に紳士が少ないのかな。それともいい年した社会人が
通勤時にわざわざすれ違い通信なんてやっていないのか?

まぁ、たまーに名刺交換ができることが楽しいのかもしれないので、
AKBとかそういった場所にはまだ行ってないです。

さて、なにかと話題?(いや一部なのか?)のアイドルマスター2の話題から。
s-vlcsnap-2010-07-05-23h30m31s188.jpg

GameSpotJapanの情報を見てみると、アイドルが5人も同時にステージに立っている、いや踊り歌っているのか!
gamespot japan xbox360
GameSpot Japan 記事へのリンク

公開日時:2010/07/05 05:00の記事内にその画像があります。
これはどういう事なのでしょうか?
5人ユニットをプロデュースできるのはとても楽しみなのですが、
可能なのか?!
スペック的にとかプロデュース的にとか、営業活動時5人連れていくのか?とか、
いろいろ考えてしまう。
もしかしたら、「アイドルマスター ライブフォーユー!」みたいなモードが標準で搭載されていて、
そこで可能になるのか?
いづれにしても過程はどうあれ、5人ステージの映像がある。
次に気になるのはxbox360のスペック。ここまで出来ちゃうの?!
ちょっとすごいんじゃないですかこれは。
来春発売らしいですが、一年ないんですよね。

仕事でシステム系なひまPの感覚からすれば焦る残り期間。
1年なんてあっというまですから。
すると、骨格になる部分はかなりの段階までできているはず。
早く続報がもっと聞きたいですねー

スポンサーサイト

BattleField BAD COMPANY 2に誘われ THE IDOLM@STER2»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。