記事内の検索はこちらから

プロフィール

ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

コンピュータグラフィクスの話題から変わって現在はデジカメを中心にいろいろ雑記しているのんびりな
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

おやじTwitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ


懐かしい投稿動画


・投稿後、いろいろミスに気がついたが後の祭り・・いつもこうだ。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 シュタインズゲートがアニメ化だと?!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

steins;gateを再プレイした


Windows版が発売されて、xbox360を持ってない人もあの感動が味わえるということで売れ行き好調らしいsteins;gateを再プレイした。
・・ええ、資金はそんなにないのでお布施でWindows版を買う事はできません。箱版を再プレイです。

今回は映画の「バタフライ・エフェクト」の1、2を改めて観たあとです。3はこれから。
映画の話をするとやっぱりバタフライ・エフェクトの2は・・・うーん・・・という感じです。
1を観てから2という普通の順番で観てしまうとシナリオが・・。シナリオが続きものの映画ではないので、無理に2とか見なくても良いかなという感想でした。
1は良いです。オススメです。でもそれは相対的であって、2を観た後だから1は良かったと思っているのかも。3観たらどう感じるかが楽しみです。

さて、steins;gateは結構時間のかかるゲームなので、既に読んだ箇所の文字や音声等をスキップする機能があります。
これを使うとプレイ時間が何分の1かに節約ができます。
しかし今回は普通に最初からプレイしました。
プレイ期間をあけていたので、ひまPの脳みそはいい感じにsteins;gateの詳細情報を忘れたか、奥にしまったかしているようで、楽しむ事ができました。
プロローグからしっかりとです。
日に2章のペースで進めてトゥルーエンド、SG到着。
いやぁいいっすね、やっぱり。

スポンサーサイト

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 シュタインズゲートがアニメ化だと?!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。