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ひまP ( ひまぽん )

Author:ひまP ( ひまぽん )
おやじゲーマーサイトの管理人
妻子同居で自由は利かないが
限られた時間で、
有余る情熱をゲームにそそぐ
Twitter登録も、いまいち使い方が・・
http://twitter.com/Himapon_P
でも、よろしくです。

xbox360版アイドルマスターがお気に入り
アイマス2ももちろんGET!ただいま奮闘中!!

コンピュータグラフィクスの話題は、比較的真面目な
姉妹サイト「気まぐれ人」もよろしくです。

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Codemasters F1 2010 PC版 擬似マルチモニター化(か?) (Steam版) Codemasters F1 2010 PC版 に関連したこと (Steam版)»

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Codemasters F1 2010 PC版 1年目 第2戦 オーストラリア~プラクティス前に調整 (Steam版)


Codemasters F1 2010 はパドックからシーズン戦に挑む際に、シミュレーションやAIの強さを設定してから挑むことができる。

シミュレーションの設定
・ルール
・タイヤ
・燃料
・ダメージ表現
など

AIの強さは、たしかアマチュア~レジェンド?かな。

これらはプリセットがあるのでそこで選べばそれぞれ設定する必要はないが、
ひまPみたいにシミュレーション設定はフルで!!でも、AIさんお手柔らかに(ハート)みたいな場合は、
それぞれ個別に設定する必要があります。

試しにAI設定をプロフェッショナルで走る。
まぁ、プロフェッショナル設定にしたからといってひまPが速くなるわではないので、周りとのタイム差がどんどんと広がりまくり。全然だめ。
後ろにつかれるとプレッシャーを感じます。
後ろから聞こえる音に敏感になってしまい前方への集中力が減ってしまいます。
そしてコーナーでスピン。

ハハハ・・・・・ゲームでもリアルでもプレッシャーに弱いですよひまPは。
昔サーキットで後ろにつかれ、プレッシャーでスピンした記憶が蘇ったりしましたorz

というワケで、AIの強さは中級にして遊ぶことにします。
それから、オーストラリアからは本戦のレース周回数を50%に増やしました。
どうなることやら・・・

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